1.お客様の満足度向上を目指し業務を推進する。
当社は、お客様と取り交わした機能、品質、コスト、納期だけでなく、安全、コンプライアンス(法令順守)等も含めた全ての要求事項に対し、お客様の期待に沿える様業務を推進する事で、顧客満足と信頼を獲得する。
2.品質目標の達成に向け、自らの責任を果たし日々改善に取り組む。
社会情勢や取り巻く環境の変化に対応した品質目標を設定し、その達成に向け自主的・継続的に改善に取り組む。
又、その活動を通じ、従業員の能力向上をはかる。
3.本品質方針はボルツで働く全ての人々が理解し、自覚と責任を持って行動する。

毎年「オールボルツ品質管理大会」を開催しています。
各工場で選出された代表サークルと、グループ会社(インドネシア)の優秀サークルが集まり、日頃の取り組みを発表します。
社員全員が参加し、全員で品質向上に取り組む場として、会社全体のレベルアップにつなげています。



